The link at the date of the calendar is an entry.
08/10のツイートまとめ
2017-08-11 Fri 04:11
tokushimagyorui

最近増えてきた天然カンパチ。旬のハシリって感じかな? カンパチっていうと養殖のほうが一般的ですが、いまぐらいの時期には天然モノもけっこうまとまります。サイズは養殖ものよりもずっと小さいものがほとんどなのですが。 https://t.co/K8cvfnDLIb
08-10 05:36

おはようございます。月曜日に徳島を通過していった台風の影響がようやく薄まってきましたね。オサカナもセリ場に戻りつつあります(^^)なんとかお盆前、阿波おどり前に間に合いました♪よかった〜♪ まだ少なめですけど明日はもっと増えるかな? https://t.co/NsGnpZH9TM
08-10 05:34

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/11のツイートまとめ | 不定期更新 市場日記 | 08/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 不定期更新 市場日記 |